
1年半でサラリーマン失格! だから学べたたくさんのこと

ワークスタイル研究所 所長 鈴木秀一郎公式ブログ

苦しい時に支えてくれたのは◯◯

誰でも生きていれば
晴れる日もあり、曇る日もあります。





やることなすこと大当たり、
という時期もあれば、なにをやっても
ことごとくつまづいてしまい、
ため息しか出てこないことだって
あるはずです。





もちろんわたくしも同じで
良い時期も思わしくない時期も
季節がめぐるように繰り返している
わけです。





そんな時、家族や仲間の支えは
とてもありがたいものです。





何も話さなくても、
そばに居てくれるだけで救われる。
そんなこともありますよね。





もうひとつ、今日オススメしたいのは

「あなたを支える言葉」

なんです。





いつもお世話になっている
ミリオンセラー作家の佐藤伝さんの

【行動習慣コンパス 45条】
http://ameblo.jp/9mlab/entry-12068429382.html

というものがあります。




ひとりで「ウッ」ってなっている時に
この【行動習慣コンパス】を見ると
必ずその時の自分を支える言葉に
出会えると思います。





これは電子書籍にもなっているので
よかったらAmazonでお求め下さい。

行動習慣コンパス 
今すぐ幸せと成功に導く!
https://goo.gl/zjbzPF





わたくしがよく思い出すのは

『時間はある!』

という言葉です。





焦っている時に、この言葉を
思い出すことでどのくらい救われた
ことか…(^_^;)





ぜひ自分に必要な言葉を
チェックされてみて下さいね。